恋愛情報『好意が隠し切れない!男性がLINEで出している「脈ありサイン」』

2020年9月21日 11:45

好意が隠し切れない!男性がLINEで出している「脈ありサイン」

男性は好きな女性とLINEをしているときには、ほかの女性には見せない言動を取りがち。

それは脈ありサインなので、気づくことさえできれば、ふたりの距離を一気に縮められるでしょう。

そこで今回は、男性がLINEで出している「脈ありサイン」を紹介します。

好意が隠し切れない!男性がLINEで出している「脈ありサイン」


■ 無理に「用件」を作っている

「ちょっと強引にでも話題を作り出して、なんとかしてLINEを送ろうとする。好きな女の子には、無意識的にしちゃってますね」(26歳/男性/公務員)

好きな女性に対しては、LINEで会話をしたいと感じることも多くなるはず。

でも、何か用事がないとLINEを送りにくいので、無理に用件を作り出してくることもあるでしょう。

「わざわざ聞く必要ある?」とか「明日話せばよくない?」と感じるようなLINEがよく送られてくるのなら、とにかくあなたと話したいという気持ちが抑えられなくなっているのかもしれませんよ。

■ ちょこちょこと「探ってくる」

「気持ち悪がられるかなって思いながらも、本気で好きな女性に対しては、色々と聞きたくなる。というか、聞かずにはいられなくなります」(30歳/男性/システムエンジニア)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.