恋愛情報『LINEで見る!男性からの「隠れた本命サイン」とは?』

2020年10月1日 20:45

LINEで見る!男性からの「隠れた本命サイン」とは?

気になる彼とのLINE、連絡すれば返信はあるけれど、いつもはじまりは自分ばかり。

彼は私のことをどう思っているの?そんな思いを感じている女性に朗報です。

いつもLINEのきっかけはあなたからだったとしても、今回紹介するサインが見られるときは、彼もあなたに好意をもっている可能性大♡

ぜひチェックしてみましょう。

LINEで見る!男性からの「隠れた本命サイン」とは?


■ 質問文のLINEが返ってくる

自分発信のLINEだったとしても連絡が続くケースには、男性からの好意が隠れているようですよ。

「好きな子ほど自分からLINEするのって躊躇しちゃうんですよね。返信来なかったら嫌だし、うざいやつって思われたくないですしね。
だから、向こうから連絡来たら、なるべく質問とかで返すようにして続けておきたいって思っちゃいます」(28歳/IT技術系)

相手からの返信がないと女性も落ち込みますが、実は男性も同じかそれ以上に気分を落とすようです。

気になる彼のほうから連絡がこない理由はもしかしたら、彼も傷つきたくないからなのかもしれません。


彼からはじまりのLINEでなくても、返信に質問文やあなたが返しやすい内容がくるならば、実は彼もあなたに好意を抱いているかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.