恋愛情報『好感度爆上がり!男性が思わず惚れた女友達からのLINE』

2020年10月12日 11:45

好感度爆上がり!男性が思わず惚れた女友達からのLINE

彼との関係は、今は単なる友達……。でも、たくさんいる女友達の中からは卒業してステップアップしたい!……そんな人は必見。

今回は、男性が思わず心が動かされた、思わず惚れてしまったという女友達からのLINEについて聞いてみました。

これを読めば、彼のあなたに対する好感度爆上がり間違いなし!

好感度爆上がり!男性が思わず惚れた女友達からのLINE


■ あなたが幸せならうれしいよ

「仕事でいいことがあってテンションが上がってたときにちょうどLINEしてたから、嬉しかったことを送ったんです。そしたら、俺が幸せなら私もうれしいと、自分のことのように喜んでくれてグッときました」(26歳/飲料メーカー営業)

他人の幸せなのに自分のことのように考えて喜んでくれる、そんな彼女の優しさに心をわしづかみにされてしまうこともあるようです。

確かに、好きな相手が幸せだと、自分もうれしくなりますよね。そんな気持ちを相手に伝えてみるのも効果的でしょう。

直接は言いづらくても、LINEでさらっと送るのならハードルも少し下がるはず。


■ あなたのいいところは私が一番知ってるよ

「人間関係で落ち込んでたときに女友達から『あなたのいいところは誰よりも私がたくさん知ってる!大丈夫!』とLINEが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.