恋愛情報『もしかして勘違い…?男性が送る「脈なしLINEの特徴」とは』

2020年9月29日 11:45

もしかして勘違い…?男性が送る「脈なしLINEの特徴」とは

気になる彼とLINEする時間は楽しいですよね。

でも返信が素っ気なかったりすると「嫌われてるのかな?」と思ってしまう女性も多いのです。

脈なしと取れるようなメッセージを遠回しに送っている男性も中にはいます。

ここでは、男性が送る脈なしLINEの特徴を5つご紹介します。 もし脈なしLINEが来たら潔く諦めることも考えましょう。

もしかして勘違い…?男性が送る「脈なしLINEの特徴」とは


■ 誘いを断ったときの諦めが早い

「今空いてる?」というLINEが来たのに、「ごめん。今は無理なんだけど他の時間帯だったら行けるよ」という返信に対して「分かった。じゃあいいよ~」と返ってきたら脈なしの可能性が高いかも……。

相手の男性はあなたを誘いたかったのではなくて、何かやりたいことを実現するために、適当に誰でも良かったから捕まえたかったという気持ちが隠れているのかもしれません。

誘われているからといって必ずしも脈ありではないのです。

どうしても気になる彼とデートしたいなら、誘うときはいくつか日程を提示するようにしましょう。

■ 「電話できないんだ!」の理由が弱い

LINEをするたびに「男友達と会ってるから無理なんだ」とか「今電車乗ってるから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.