恋愛情報『好きな彼と毎日気軽にLINEできる仲になる方法3つ』

2020年9月19日 11:45

好きな彼と毎日気軽にLINEできる仲になる方法3つ

普段から、毎日のようにLINEを送り合える仲になれたら、実際のふたりの距離感もどんどん縮まっていくもの。

そんな関係性になるためには、男性が気軽にLINEを送れるような相手になることがポイントのはず。

そこで今回は、男性がLINEを送りやすい女性の特徴を紹介します。

好きな彼と毎日気軽にLINEできる仲になる方法3つ


■ 1.冗談に乗ってくれる

普段の会話で、女性を笑わせたいと思っている男性は多いので、LINEでもちょっとしたボケやジョークを言ってくれるかも。

なので、男性のボケをサラッと受け流すような女性には、「冗談が通じないのかな」「つまらなかったのかな」と男性は感じてしまい、あまりいい印象を持ちません。

逆に、ちゃんとボケを拾ってくれて軽くツッコミを入れてくれるような女性だと、LINEも盛り上がりやすいですし、話していて楽しいでしょう。

また、笑いの感覚が似ていると感じると親近感も抱けるため、気軽にLINEを送れる相手だと感じてくれるはずですよ。

■ 2.空気を読んでくれる

気になる男性とLINEをしているときには、相手の反応をしっかりとチェックすることが大切です。

いまいち反応が薄かったり、ノリがあまり良くなかったりするのなら、早めに終わりにしたほうがいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.