恋愛情報『「会う前にテンション下がる…」男性が会いたくなくなる女性のLINEとは?』

2020年10月1日 11:45

「会う前にテンション下がる…」男性が会いたくなくなる女性のLINEとは?

気になる男性とよくLINEしている人は、LINEがデートのきっかけになればと思っている人も多いのではないでしょうか?

しかし、LINEの内容によっては逆効果となり、相手の男性が会いたくなくなってしまうこともあります。

また、せっかく会う寸前まで行ったのにLINEの失敗で「やっぱり会いたくない」と思われてしまうことも。

そんなダメなLINEの例について、男性に体験談を聞いてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「会う前にテンション下がる…」男性が会いたくなくなる女性のLINEとは?


■ 愚痴ばかり

「その日の嫌なことを愚痴ってくるのはテンション下がります。少しくらいは励ますことはできるけど、延々と送ってこられるとこっちが嫌な気分になってしまいます。少なくともすぐには会いたくない」(ショップ店員/24歳)

たまたま嫌なことがあった日もあるでしょう。

そんな時、男性に聞いて欲しい、励まして欲しいと思う気持ちは分かります。

それでも、延々とLINEで愚痴を送ると、男性は嫌気がさしてしまい、会う気分ではなくなってしまいます。

「会っても愚痴を聞かされそう」と感じますし、「会っても楽しくなさそう。今はやめておこう」となってしまうでしょう。

会いたいと思っているなら、LINEで愚痴を垂れ流すより、「会って相談したいことがある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.