恋愛情報『男性がついLINEしたくなる!女子のLINE画面を覗き見!』

2020年10月30日 15:45

男性がついLINEしたくなる!女子のLINE画面を覗き見!

お付き合いが長続きしない、なかなか会話が弾まない……。

恋愛がうまくいかないのは、LINEのやり取りがうまくできていないからかもしれません!

そこで今回は、LINE上手な女子を参考に、モテるLINEテクニックをご紹介いたします。

男性がついLINEしたくなる!女子のLINE画面を覗き見!


■ 明るく読みやすい文面

LINEモテを目指すなら、まずは明るく読みやすい文面を心がけることが基本。

長文過ぎない、適度なところで改行して、読みやすいLINEを意識しましょう。

男性は長文LINEが苦手な傾向なので、適度な長さで読みやすい文面だと、それだけで「連絡しやすい女性」だと感じるはず。

また、ネガティブなことを言わない、明るく前向きな内容もLINEモテする女性の特徴と言えるでしょう。

■ 可愛さを感じさせるプロフ画像

LINEのプロフ画像はその人がどんな人か印象付けるもの。

だからこそ、女性らしく可愛らしい印象のプロフィール画像は、男性からの好感度アップを狙えるはず。


モテ女子は、自分の写真をプロフィール画像に設定していることが多い傾向にあります。

自分の写真が恥ずかしい人は後ろ姿がおすすめです。

偏った趣味を感じさせたり個性的すぎたりする画像は、相手によっては「苦手なタイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.