恋愛情報『友達脱却!「恋愛対象」に見てもらう方法4つ』

2020年10月27日 21:45

友達脱却!「恋愛対象」に見てもらう方法4つ

親しい男性がいるのになかなか恋愛に発展しない……なんてことはありませんか?

仲良くなれるということは、あなたに「人としての魅力」がある証拠。

ただ、あともう少し「異性としての魅力」を引き出せたら、もっとたくさんの恋がつかめるかもしれません。

そこで今回は、意中の彼の恋愛対象となる方法をお伝えしていきたいと思います。

友達脱却!「恋愛対象」に見てもらう方法4つ


■ いい香りを身に纏う

意外と匂いフェチな男性は多いもので、香りは記憶にも印象にも残りやすいです。

いい香りは女性らしさを高めますし、彼があなたのことを異性として意識するきっかけにもなるでしょう。

香水が苦手な人にもおすすめなのが、いい香りのハンドクリームやボディクリーム。

手軽に使えて、さりげない香りのアイテムなので、いざというときに役立ててくださいね。

カジュアル、クールな服装でも、女性らしい香りを身にまとうことで女性的な魅力がぐんとアップするでしょう。


■ 恋愛の悩みを見せる

恋愛対象として見られないのは、「恋愛っ気がない」「ほかの異性からも恋愛対象として見られていないから」というケースも考えられます。

「恋愛対象となる異性」だと彼に気づかせたいなら、「知らない人からしつこく誘われて困っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.