恋愛情報『「あの子どうしてるかな…」と男性がLINEしたくなる女性の特徴』

2020年10月23日 11:45

「あの子どうしてるかな…」と男性がLINEしたくなる女性の特徴

意中の彼から連絡がこなくて、寂しい思いをしたことはありませんか?

でもなかには、何かと気にかけてもらえる女子もいますよね。

「どうしてるかな」と思わず男性がLINEをしたくなる人って、どんな女性なのでしょうか?

「あの子どうしてるかな…」と男性がLINEしたくなる女性の特徴


■ 否定しない

「失敗談を話しても『だからダメなんだよ』『だから言ったじゃん』などと否定しない子には、何かと連絡したくなります」(27歳/広告)

1度でも相手に否定されると「また否定されてしまうかも!」と思って相談できなくなってしまうことも。

彼に「何でも話せる子」と思って欲しいなら、普段からあまり否定的な言葉を口にしないほうがいいかもしれませんね。

■ 見ていてハラハラする

「何かとドジをしがちな子がいて、また何かやらかしていない心配で、つい連絡しちゃいます」(30歳/不動産)

「あれから、どうなったのかな」と心配されがちな女子は、きちんと自分の弱い部分も人にさらけ出して、格好つけずに話せる人。

「彼にいいところを見てもらいたい!」と思うと、失敗談は知られたくないと強がってしまいがちですが、男性がついLINEしたくなる女子は強がり過ぎないようです。

弱いところもすんなりと出して、何にでも一生懸命……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.