恋愛情報『男性がLINEを「送りやすい女性」と「送りにくい女性」の違い』

2020年10月28日 11:45

男性がLINEを「送りやすい女性」と「送りにくい女性」の違い

LINEでのやり取りを重ねていくうちに、どんどん仲良くなっていくケースがあります。

だからこそ、男性がLINEを送りやすい相手になることを目指すのは、実は重要なポイントです。

そこで今回は、LINEを「送りやすい女性」と「送りにくい女性」の違いを紹介します。

男性がLINEを「送りやすい女性」と「送りにくい女性」の違い


■ 気軽に「送ってくれる」

「気軽にLINEをしてくれる女の子とは、なんでも話せるようになる。だから気兼ねなくこちらからもLINEが送れるようになる」(27歳/男性/IT)

話しかけてきてくれる女性には話しかけやすくなるというのは、LINEでも同じこと。

気軽にいつもLINEを送ってきてくれる女性になら、男性も色々と考えずにLINEを送ることができるでしょう。

くだらないことでも、ちょっと気になったことでも、なんでもいいのでちょこちょことLINEをしていると、自然と仲も良くなっていくものですよ。

■ 「堅苦しさ」がない

「硬い感じのやり取りをしている間は、まだまだ距離感があるような気がするので、簡単にはLINEを送れない」(28歳/男性/営業)

気になる男性とLINEをしているときには、失礼なことを言わないようにと十分に気をつけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.