恋愛情報『本命確定?LINEの質問で彼の本気度を見抜く方法』

2020年10月27日 19:45

本命確定?LINEの質問で彼の本気度を見抜く方法

彼の気持ちが本気か遊びかわからない……、と悩む人はきっと多いはずです。

心落ち着く恋愛を考えるなら、遊び半分なのかは早めに気付いておきたいところ。

そこで今回は、彼の本気度を見抜くLINEの質問テクをご紹介します。

何気ない質問から、彼が真剣交際に相応しい相手なのか見極めてみませんか?

本命確定?LINEの質問で彼の本気度を見抜く方法


■ 「忙しかった?」

彼からの返信がなかなか来ない、急に連絡が途切れてしまったというときに、さりげなく「忙しかった?」と聞いてみましょう。

返信が遅れた理由を問い詰めるのではなく、あくまでも彼の近況を気にかけるフリをするのがポイント。

こうすることで詮索している雰囲気になりにくいですし、彼の本気度も探れます。

彼が本気なら、「忙しかった?」の質問の裏にあるあなたの寂しさや気遣いに気付いて、「なかなか連絡できなくてごめんね」などのフォローをしてくるはずです。

自分の忙しさだけを主張してあなたへの配慮がない場合は、自分のペースで付き合いたいという遊び半分の気持ちが強いかもしれません。

■ 「いつ暇?」

男性の本気度が低いときは、女性に対して先々の予定をきっちり決めたがらない傾向も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.