恋愛情報『距離が縮まる!気になる男性とLINEで話すべき話題3つ』

2020年10月30日 11:45

距離が縮まる!気になる男性とLINEで話すべき話題3つ

気になる男性とLINE交換できても、「なかなか話が続かない」「そもそも何を話したらいいのかわからない」という状況では、恋が進展しませんよね。

せっかく手に入れたチャンスですから、無駄にしてしまっては、もったいない!

今回は、気になる男性とLINEで話すべき話題を3つ厳選してご紹介します。

話題に困ったときは、参考にしてみてください。

距離が縮まる!気になる男性とLINEで話すべき話題3つ


■ おすすめの話題①仕事(学校)の話

一番おすすめなのは、お互いの仕事(学校)の話。

「隣の席の人が異動になったので、好きなお店のお菓子を渡した」、「トラブル対応で1日がほぼ潰れた」などの些細なことも含めれば、ほぼ毎日新しい話のネタが見つかるので、会話に困りません。

また、仕事の話をしていると、お互いを労ったり、褒めたり、応援したりする……なんて機会が生まれやすいのもポイント。

特に男性側からすると、そういったコミュニケーションを気軽に取れる相手というのは、他になかなかいません。

誰にも言っていないような二人だけの会話をたくさん交わすことで、信頼関係が築かれていき、距離がぐっと縮まるでしょう。

■ おすすめの話題②恋愛の話

気になる彼とのLINEなら、恋愛の話は欠かせません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.