恋愛情報『男性に脈ナシと思われるかも…!女子からの「がっかりLINE」の特徴』

2020年10月27日 11:45

男性に脈ナシと思われるかも…!女子からの「がっかりLINE」の特徴

最初は脈ありっぽい雰囲気があった男性が、LINEを続けるうちにただの友だちっぽくなってしまう……。

そんなとき、男性は、LINEを通じて「この子は自分に興味がない」というメッセージを受け取っていることもあるようです。

男性を「脈ナシじゃん」とがっかりさせてしまう女子のLINEとは?

男性に脈ナシと思われるかも…!女子からの「がっかりLINE」の特徴


■ 決まった時間にしか返信が来ない

「いつLINEしても、朝か夕方にしか返信をくれない女子がいる。たぶん、その子の通勤時間帯なんだと思うんですけど……。
SNSでもつながってるけど、そっちはランダムな時間に投稿があるから、読む時間がないわけでもなさそうだし。
明らかに手持ち無沙汰なときしか返信してくれない人には、男として興味を持たれている感じはしないですね」(26歳・男性)

返信が遅く、都合のいい時間にしかLINEを返さないのは、自分に興味がないからだ……。

男女問わない考え方かもしれませんが、「女子は好きな男性のLINEはすぐ返す」と思っている男性は多いです。

そのため、同じことをしていても、より脈ナシ感が強いそう。

毎度即レスではお互い疲れてしまいますが、好きな男性のLINEはむやみに寝かせないほうが、あらぬ誤解を避けられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.