恋愛情報『星座別!男性が付き合ってからも「追いかけたくなる女性」TOP5』

2020年10月16日 06:00

星座別!男性が付き合ってからも「追いかけたくなる女性」TOP5

晴れて彼とお付き合いをすることになってけど、交際を始めたら彼が急にドライになった……。

そんな経験をしたことがある女性も、中にはいるのではないでしょうか。

彼女になってからも、追いかけられる女性になれたら、彼にずっと愛情を注いでもらえるはず。

今回は、男性が付き合ってからも「追いかけたくなる女性」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別!男性が付き合ってからも「追いかけたくなる女性」TOP5


■ 5位しし座(7/23~8/22)

……追いかけたり、追いかけられたり

リーダーシップにあふれるしし座。

「ついてこれないなら、置いていくよ!」と突き放したり、「私が全てやってあげる!」とお世話を焼いたりして、引っ張ってくれます。

彼はあなたを追いかけたり、追いかけられたり。
刺激ある恋愛を続けていくでしょう。

■ 4位みずがめ座(1/20~2/18)

……追いかけきれないかも

みずがめ座は、交際しているからといって彼氏をあんまり特別扱いしません。

「本当に俺、彼氏なの?」と思うくらいの扱いで、その自由さは直るものではないのです。

最初は彼も怒って追いかけてきますが、そのうち戦線離脱してしまうことが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.