恋愛情報『脈あり男性でも!会話が続かなくなるNGなLINE』

2020年11月18日 11:45

脈あり男性でも!会話が続かなくなるNGなLINE

気になる人とのLINEって、とても楽しいですよね。

しかし、やりとりの途中で突然返事が来なくなると、急に不安に襲われませんか?

これは相手があなたに興味を示していても起こることなんです。

今回は、脈あり男性が相手でも会話が続かなくなるNGなLINEを紹介します。

脈あり男性でも!会話が続かなくなるNGなLINE


■ 何て返せば正解かわからない

「急に『今度の土曜○○に行こうと思う』と言われると、誘われているのか、ただ説明しているだけなのかわからなくて返事に困る。『あぁ、そうなんだ』としか返せないLINEはそのまま放置することが多いです」(30歳/販売)

質問や発言の意図がわからないLINEって、怖くなります。

会話と違って、目の前に相手がいないからこそ、間違った返答をするとフォローも難しくなります。

こういうLINEを送られると、脈ありの男性を困惑させてしまいかねません。

またLINEでは冗談か本音かなどが微妙な言葉も、相手を悩ませる原因になるのでご注意くださいね。


■ 報告みたいなLINE

「『今日は○○して、○○食べたよー』みたいなLINEを送ってくる子がいるんですけど、返事した方が良いんでしょうか?ただ一日の報告をされても、何も言えない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.