恋愛情報『クリスマスまでに仲良くなる!男性が思わずOKする「お誘いLINE」』

2020年11月24日 15:00

クリスマスまでに仲良くなる!男性が思わずOKする「お誘いLINE」

早いもので今年もあと少しでクリスマスシーズンを迎えますが、まだクリスマスの予定がないという女性もいるでしょう。

気になる男性がいるのであれば、クリスマスまでにデートなどのお誘いをして、関係性を深めておくといいかもしれません。

そこで今回は、男性が思わずOKする「お誘いLINE」を紹介します。

クリスマスまでに仲良くなる!男性が思わずOKする「お誘いLINE」


■ 「わかりやすく」誘う

せっかく勇気を出して気になる男性を誘うのであれば、とにかくわかりやすさを重視するべきです。

相手の男性が誘われたと感じていなかったら、残念ながらそれは誘っていないのと同じこと。

回りくどい誘い方や、社交辞令かのように聞こえる誘い文句では、なかなかデートまで辿り着けないかも。

「来週、渋谷とかで飲みませんか?」といった感じで、具体的な日程や場所なども提案してしまったほうが、男性は本気で誘われていると気づいてくれるでしょうし、そのままの流れでデートにもつながりやすいでしょう。

■ 「タイミング」を見極める

「誘いたい」という自分の気持ちだけを先走らせて男性にぶつけてしまうのは、よくある失敗パターン。

まずは相手の状況をチェックして、タイミングをしっかりと見極めないと、うまくいくものもいかなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.