恋愛情報『気持ちはLINEで見抜ける!男性が好きな女性に送るLINEの内容』

2020年11月29日 11:45

気持ちはLINEで見抜ける!男性が好きな女性に送るLINEの内容

LINEは、会えないときにコミュニケーションを取るための必須アプリ。そこには男性の本音が表れやすいもの。

やり取りをしている本人はなかなか気が付かないけれど、友達に話をしてみると「それ、気を持たれてるんじゃない?」となることも多いです。

そこで今回は、男性が本命女子に送りがちなLINEの内容をご紹介します。

気持ちはLINEで見抜ける!男性が好きな女性に送るLINEの内容


■ 褒めることが多い

男性は他人よりも優れた人間でありたいと思っている生き物です。

そのため、自分のほうが仕事ができると見栄を張ってしまったり、自慢話をして女性を惹かせてしまうことも多いです。

そんな男性が女性を褒める場合、脈アリサインである可能性があります。

他人の欠点を見つけることは容易い反面、その人のことをよく観察していないと長所を見つけるのはなかなか難しいものです。

しかし、好意を抱いている相手に対しては無意識に観察してしまいがちで、長所も見えやすい。

また、面と向かって相手を褒めるのは気恥ずかしいため、LINEなどの文面で伝えがちな側面もあります。

■ 言葉遣いが丁寧

言葉遣いが丁寧であることも脈アリサインといえるでしょう。

普段の言葉遣いは身に染み付いてしまっているからこそなかなか変えることはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.