恋愛情報『これで既読スルーされない!男性が返しやすい催促の仕方』

2020年12月8日 11:45

これで既読スルーされない!男性が返しやすい催促の仕方

気になる男性に、既読スルーされるとちょっとがっかりしますよね。次にどうLINEすればいいか、迷ってしまうことも……。

男性が不快に思う催促LINEには「ちょっと返事がないと何度も」「動物が様子をうかがうスタンプ」などがありますが、「これならすぐ返事をしようと思うLINEもある」と、彼らは言います。

「これならアリ!」な催促LINEとは、どんなものなのでしょうか?

これで既読スルーされない!男性が返しやすい催促の仕方


■ 数日後に何事もなかったようなLINE

「質問や約束に関することにはちゃんと返事するけど、雑談LINEは『あとで返そう』と思って忘れちゃうこともあります。
そうなると次にLINEが来るまで忘れてしまっていることもあるので、次の日になっても返事がないときは、何か送ってくれるほうがいいかも。
ヒマなときにLINEを見返していて『無視したと思われてるだろうな』と反省することもあるので」(30歳・男性)

ちょっと返事がないからと、その日のうちに追撃LINEをされるのはウザい。でも、丸一日たっても返事がないなら、何事もないような顔でまたLINEしてほしい……。

忙しい男性からよく聞く意見です。


返信を忘れるくらいなので脈あり度は高くないものの、決して、嫌いでスルーしているわけではないそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.