恋愛情報『どうして?急に連絡が途切れる男性の心理&対処法』

2020年11月6日 16:45

どうして?急に連絡が途切れる男性の心理&対処法

こまめにLINEしてたのに、急に既読スルーされてそれっきり……。こんなとき、また連絡していいものか迷いますよね。

かといって、待っていれば向こうから連絡があるわけでもなく……そのまま疎遠になってしまった、という人も少なくないようです。

なんとも思っていない相手ならいいけど、気になる彼がこれじゃ困ります。

急に連絡を途切れさせる男性は、なにを考えているのでしょうか?

どうして?急に連絡が途切れる男性の心理&対処法


■ そもそも「連絡が途切れる」のはなぜ?

「急に連絡しなくなることはあるけど、別にその子が嫌い!とか、連絡を取りたくないって思ったことはないです。
忙しくて返信を忘れることはあるし、それは申し訳ないと思うけど……」(27歳・男性)

「用がないときは連絡することもないというのが正直なところ。
女子にとってはそれじゃ冷たいのはわかってるから、雑談LINEもたまにはいいけどね。
でも、会う用事もない女子に、LINEだけはしてるって男はそんなにいないと思う」(24歳・男性)

女子からすれば、気になる男性の連絡が途切れるのは一大事なのに、当の男性たちは「何か意味があってしているわけではない」とのこと。


連絡を「切った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.