恋愛情報『男性に聞いた「女子とのLINEでドキドキする瞬間」とは?』

2020年12月9日 11:45

男性に聞いた「女子とのLINEでドキドキする瞬間」とは?

「既読機能めんどくさい」「長文や日記はだるい」。

LINEに対してドライな反応の男性も多いですが、女子からのLINEにドキドキ、ニヤニヤした経験は、だれしも持っているようなのです。

男性も本当はロマンチストなところがあります。

彼らが「女子とのLINEでドキドキした」のは、どんなときなのでしょうか?

男性に聞いた「女子とのLINEでドキドキする瞬間」とは?


■ たまの「即既読・即レス」

「自分がLINEした瞬間に既読がつくとドキッとします。今までのやり取りを見返してくれたのかな?と思う。同じタイミングでLINE見てたと思うと、脈ありっぽい気もしてしまう。

そこまでタイミングよくなくても、テンポよく返事くれるコはデートのアポもスムーズだし、イライラすることがないから僕は好きです。とくにデートの誘いに即レスでOKしてくれると嬉しくなる」(24歳・男性)

常に即既読・即レスするのはお互いに圧がすごいですし、好きな人からのLINEには「すぐ返すとヒマだと思われそう」と、返信を遅らせてしまう女子もいると思います。


でも、相手も忙しい男性なら、LINEできる時間がそもそも限られていることもあります。そんな人には、素早いレスポンスはむしろ喜ばれているみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.