恋愛情報『「好きが止まらない!」本命の相手についつい送ってしまうLINE』

2020年12月13日 23:15

「好きが止まらない!」本命の相手についつい送ってしまうLINE

このご時世、なかなかデートに誘いづらい空気感があります。

しかし、そんな状況下でも、気になる女性とどうやってつながって、仲良くなるか?は男性も悩みどころのようです。

今回は、男性が本命の相手についつい送ってしまうLINEについて聞いてみました。

「好きが止まらない!」本命の相手についつい送ってしまうLINE


■ 「これ好きじゃない?」と情報を送ってくる

「海外ドラマ好きな子を好きだったときは、やたら番組をチェックしました。彼女が好きそうな作品を『これ観た?』と聞いたり、彼女がSNSにアップした番組を自分も早送りで観て『俺も観てる!』と送ったりしてました」(27歳/法律関係会社勤務)

相手の役に立ちそうな情報を調べて伝える、感想を伝えるなどは「好きな相手と盛り上がりたい、もっと相手のことを知りたい」という気持ちのあらわれ。

話題を覚えていて、やたら親切にしてくれて、情報を送ってきてくれるような行動があったら、好意を持たれていることは間違いありません。

■ SNSの感想を直接送ってしまう

「好きな子のSNSは1日何回もチェックしちゃいます。コメントで他の男が書いてたりすると気になるし……。
でも、その他大勢にはなりたくないからコメントは書かずに直接メッセージします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.