恋愛情報『これは惚れちゃう…男心を上手にくすぐる「LINEテクニック」』

2020年11月8日 11:45

これは惚れちゃう…男心を上手にくすぐる「LINEテクニック」

気になる男性がいるのなら、さりげなく好意を見せるなどして、上手に男心をくすぐることが大事です。

LINEをする際にも、普通に送るのではなく、ちょっとドキッとさせる内容を意識してみるといいでしょう。

そこで今回は、男心を上手にくすぐる「LINEテクニック」を紹介します。

これは惚れちゃう…男心を上手にくすぐる「LINEテクニック」


■ 「グループ」から「個人」へ

「グループLINEで話していたのに、そこから抜け出して個人宛てにLINEが送られてくると、ちょっとドキッとする。みんなには内緒みたいな」(29歳/男性/映像制作)

グループLINEでみんなと話したあとに、気になる男性に個別にLINEを送るのはテクニックのひとつ。

2人きりで話したいということをアピールできるし、みんなに隠れてコソッと連絡を取り合っている感じが、ちょっとドキドキ感も生むかも。

徐々にグループよりもふたりで話す回数を増やすようにしていくと、男性の中でもあなたの存在が大きくなっていくはずですよ。

■ 改めて「褒める」

「『さっきは本当に助かりました』って改めてLINEで言われて、うれしかった経験があります。
そういう女性のことは、また助けてあげたいと思いますよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.