恋愛情報『あみだくじで選ぶ色でわかる♡あなたの来年の恋愛運』

2020年12月28日 11:15

あみだくじで選ぶ色でわかる♡あなたの来年の恋愛運

気になる色は、あなたの魂が気になっている「運命と深く結びついている色」なのです。

そこで今回は、色占いを元にしたあみだくじで「来年2021年の恋愛運勢」を占ってみましょう!

あみだくじのハートの色は、ピンク・オレンジ・黄色・水色・黄緑・紫の6色。

あみだくじで選ぶ色でわかる♡あなたの来年の恋愛運


選んだハートの色とあみだくじの先には、あなたの未来が待っています!

……さっそく結果を見ていきましょう!

■ A/紫のハートを選んだあなたは?

……美しさが輝き、恋愛運もぐんぐん上がる

2021年は魅力運がアップ!

美容のためにと体に与えたものが素早く吸収され、健やかで美しくいられる一年になるでしょう。

内側から美しさが輝くので、周囲の注目やアプローチが増え、恋愛運もぐんぐん上がっていきます。

精神的にも余裕ができ、新しいタイプの出会いにトライすることになりそう。

今まで恋愛対象でなかった男性や、高望みと思っていた男性との恋の予感があります。

■ B/黄緑のハートを選んだあなたは?

……春の終わりから秋のはじめが好調

2021年の恋愛運は、春の終わりから秋のはじめが好調となっています。

キーワードは新しい恋。


出会い運と片思いの成就に、ラッキーな運気が巡りそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.