恋愛情報『これを言われると萎える!デート後に女性から送られてきたLINEのNG集』

2021年1月28日 21:15

これを言われると萎える!デート後に女性から送られてきたLINEのNG集

気になる彼とデートをすることになったら、デート自体も、もちろん大切ですが、次につなげるためには、デート後のLINEも気を付けたいですよね。

今回は、男性が「この子とはナシ!」と感じやすいデート後のLINE内容を紹介します。

せっかく楽しく過ごしたデートを無駄にしないために、NGポイントを知っておきましょう。

これを言われると萎える!デート後に女性から送られてきたLINEのNG集


■ 「次は私に任せて!」はダメ出しに聞こえる場合も

「デートが終わった後、次は私のオススメの場所に……とか言われるとちょっとへこむ。今日は楽しくなかったのかなって……」(25歳/小売業)

「次は私に任せて!」という内容は、彼に「今日のデートはダメだったってこと?」と思わせてしまうかもしれません。

彼に任せきりじゃ悪いな……という気持ちで送ったLINEが、反対に彼を傷つけてしまう可能性があるため注意したいですね。

次の予定の提案がしたいときは、「次もまた一緒に出かけたい」という気持ちを前面に押し出した内容にしてみましょう。

「今日の○○すごく楽しかったね!次は○○に一緒に行ってみない?」というふうに、分かりやすいくらいがおすすめです。


■ 「○○がイマイチだったよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.