恋愛情報『つい返信したくなる!男心をくすぐるLINEテク5選』

2020年11月28日 11:45

つい返信したくなる!男心をくすぐるLINEテク5選

恋愛を進めるうえでLINEは欠かせないツール。男性心理を心得た返信ができれば、離れていてもアプローチが可能になります。

とはいえ、慣れないうちは「何を送ればいいの?」「彼の反応が微妙…」と悩む女性も少なくないはず。

そこで本記事では、男性心をくすぐるLINEテクニックを5つご紹介していきます。

いずれも簡単に実践できる内容なので、ぜひ実際に応用してみてくださいね。

つい返信したくなる!男心をくすぐるLINEテク5選


■ LINE交換した後すぐに確認のメッセージを送る

LINEを交換した直後はやり取りをスタートさせるチャンス。ここでタイミングを逃してフェードアウトする男女が結構いるんです。

交換した直後に簡単な言葉やスタンプを送って印象付けましょう。「LINE送っておいたよ」と確認のために送信すれば違和感はありません。

この時、クスッと笑っちゃうような可愛いスタンプを送るのがおすすめ。

「この人とのLINEは面白そう」という第一印象を与えられ、その場も盛り上がります。

■ 絵文字やスタンプで感情を表現

文字だけだと相手の気持ちが分からず、返信しにくくなるようです。特に男性は女性以上に文字の意図を読み取りにくいのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.