恋愛情報『俺のこと好きなの…?男性が思わずあなたを意識するLINE』

2020年12月6日 11:45

俺のこと好きなの…?男性が思わずあなたを意識するLINE

気になる彼がいるなら、まずは異性として意識してもらうことが大切です。

そのためには、いつものLINEで「俺のこと好きなのかも」と、彼が受け取るような、ちょっとした好意をにじませるのが効果的です。

男性が思わずあなたを意識してしまう「好意のチラ見せ」LINEのテクニックを紹介します。

俺のこと好きなの…?男性が思わずあなたを意識するLINE


■ 恋愛トークをする

「踏み込んだことは聞かれたくないけど、『どんな子がタイプ?』くらいの軽い恋バナは、意識されてる気がします。話しているうちに『この子と付き合ったらどうかな?』と想像することも」(30歳・男性)

知り合って早い段階で恋愛系の話題を出されると、その女子を意識してしまう男性が多いんです。

サラッと「○○くんの彼女になる人がうらやましい」と言えば、さらにドキドキしてもらえることも……。

恋バナならなんでもいいわけではなく、元カノの話題や自分の元カレの悪口、詮索するようなものなど、ネガティブなのはNG。

サラッと明るく、がポイントです!

■ ここぞというときのハートの絵文字

「ハートの絵文字、たまーに使われると意味ありげでドキドキします」(28歳・男性)

ベタすぎる……。
と思うでしょうが、やっぱりハートの絵文字やスタンプにはドキッとする男性が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.