恋愛情報『送ると後悔するかも…好きな人には「送っちゃダメ」なLINE』

2020年11月23日 11:45

送ると後悔するかも…好きな人には「送っちゃダメ」なLINE

直接話せばサラッと流されることもあるけれど、LINEは文章が残ります。

勢いで好きな人にLINEを送って「あんなLINE送らなきゃよかった」と後悔した経験がある人は少なくないでしょう。

今回は、好きな人に送ったら後悔するであろうLINEについて、ご紹介します。

送ると後悔するかも…好きな人には「送っちゃダメ」なLINE


■ ネガティブなときに送るLINE

「彼がそっけなくて、全然LINEをくれないので、私のことを全然考えてくれてない!
週に1秒も私のために時間を使ってくれないなんておかしい!って夜中に送ってしまいました。
すぐに取り消ししようと思ったけど、すぐに既読がついてしまって、そこからケンカになりました」(25歳・女性)

夜中に考えごとをしていると、どんどんネガティブになってしまうもの。

朝起きたら、「どうかしてたな」で済むことも、夜中の勢いで攻撃的なLINEを送ってしまうと、取り返しのつかないケンカに発展するかも。

送信取消ししようにも、既に既読がついていて後悔……ということになってしまいます。

■ 長文すぎるLINE

「久しぶりのデートが楽しみすぎて、自分でプランを考えて、それを一気に送ってしまいました。
さすがに長かったな、と思って『時間あるときに、これでいいか返事して』と送ったら、即レスで『了解』だけ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.