恋愛情報『「もう返信したくない…」男性が送られて迷惑だと感じるNGなLINE』

2020年11月26日 11:45

「もう返信したくない…」男性が送られて迷惑だと感じるNGなLINE

男性とLINEしていて、「既読スルーされることが多いな……」と感じている人もいるのではないでしょうか?

こうしたことが続く場合、LINEの内容を見て男性が返信したくないと思ってしまっているかもしれません。

もしそうだとしたら、どんなLINEがNGだったのか知りたいですよね。

ここでは、男性が「迷惑だな……返信したくない」と思ってしまう女性のLINEの例を紹介します。

気になる人は、過去のLINEを振り返り照らし合わせてみてくださいね。

「もう返信したくない…」男性が送られて迷惑だと感じるNGなLINE


■ 深夜のとりとめのないLINE

眠れない夜に男性にLINEを送るという人も多いと思います。

相手の男性が夜ふかしが好きだったり、たまたま起きていたという場合は良いですが、既読スルーされたままだとしたら、その深夜のLINEが原因となっているかもしれません。

忙しくて疲れている男性にとっては、夜はしっかり眠って回復したい大切な時間です。

そんな時、急用でもないLINEを送ってきて、しかも長かったり、回数が多いといった場合は、「今じゃなきゃダメなの?」と迷惑に感じてしまいます。

「配慮ができない女性だな」と判断して、それ以降もあえてスルーしたままにする可能性もあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.