恋愛情報『勘違いされちゃう!既婚男性に送ってはいけないLINEとは?』

2020年12月14日 22:15

勘違いされちゃう!既婚男性に送ってはいけないLINEとは?

LINEでは、誰とでも気軽に会話ができるため、既婚男性とも楽しくLINEしている人もいるのでは?

ただ、相手は既婚者なのに、度々誘われるようになると、「冗談だよね?」と思いつつ心配になったり、実はちょっとうざいと思ってしまうこともありそうです。

でもそれは、あなたが相手を勘違いさせてしまうようなLINEをしているせいかも。

そこで今回は、既婚男性を勘違いさせてしまうNGなLINEについてお伝えします。

勘違いされちゃう!既婚男性に送ってはいけないLINEとは?


■ 「タイプです」

本当に素敵な男性だと思っていると、ついこんなLINEをしてしまうこともあるかもしれません。

また、お世辞でなんとなく送ってしまうこともありますよね。

しかし、男性は基本的に単純ですから、あなたの本心に関わらず、こういうLINEには既婚者でも立場を忘れて夢を見てしまうのです。

「タイプです」とLINEした後から、「君と一緒に行きたいレストランがある」などの誘いが急に増えたケースは少なくありません。

■ 「一緒に飲んでみたい」

LINEしていて楽しい男性だと、「LINEだけでなく、一緒に飲んだらもっと楽しいだろうな」と思うこともあるでしょう。


そんな気持ちをついLINEで送ってしまったら……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.