恋愛情報『気を付けて!結婚すると「豹変」する男性の特徴4つ』

2020年11月27日 18:45

気を付けて!結婚すると「豹変」する男性の特徴4つ

結婚を考えたときに、結婚後に男性がどのように変化するか知りたいと思ったことありませんか?

楽しく結婚生活を過ごせればいいですが、結婚した途端に豹変されては困ってしまいますよね。

そこで今回は、結婚した途端に豹変する可能性のある男性の特徴を4つご紹介します。

気を付けて!結婚すると「豹変」する男性の特徴4つ


■ 1.趣味にハマりすぎる

「趣味が多いっていう男は危険だって身をもって味わいました。

浮気されるくらいなら趣味にのめり込んでもらった方がマシって思ってたんですけど、結婚生活よりも趣味を優先されるのは困る」(Mさん・31歳女性)

趣味にのめり込みすぎる男性というのは危険。

こういった男性は恋愛よりも男同士の友情を大切にする人もいます。

時に、仕事よりも趣味に熱中してしまう人もいるため、経済的な問題が発生してしまうことも。

お互いに趣味にのめり込むタイプなら上手くいくかもしれません。

■ 2.猛烈なアプローチをする

「知り合いの男性が、猛烈なアプローチの末に高嶺の花的な女性を射止めて交際を開始したんです。

しかも、去年の6月に結婚。でも、今は浮気してます。釣った魚に餌を与えないっていう典型例ですね」(Kさん・29歳女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.