恋愛情報『連絡がこないならしなくていい?「追う恋愛」から脱するポイントとは』

2021年1月28日 18:15

連絡がこないならしなくていい?「追う恋愛」から脱するポイントとは

いつも自分ばかりが追う恋愛になっていると、追われる側になってみたくもなるものです。

今回は、追う恋愛から脱するポイントをご紹介します。

恋愛の仕方をちょっと変えるだけで、追う恋愛から脱することはできますよ。

連絡がこないならしなくていい?「追う恋愛」から脱するポイントとは


■ 返信がこないならLINEしない

追う状態を脱したいのならまず、返信がこないときにこちらからLINEをしないこと。

返信をしなくてもLINEがくれば、相手の男性だって「返信をしなくてもまたくるから、後でいいや」と、返信を先延ばしにしたりします。

そうなると二人の温度差はどんどん広がり、最終的には追っているほうが苦しくなって、感情を爆発させて恋が終わったりするんです。

LINEは自分から何通も送るのではなく、相手の返信がきてからにしましょう。

■ デートの約束はこちらからではなくあちらから

毎回、あなたからデートの約束を取り付けてはいませんか?

好きだとついつい「次いつ会える?」「予定わかった?」と積極的に行きたくなるでしょう。

しかし、それでは追う恋から脱することはできません。

そういう状態が当たり前になってしまえば、彼も彼で「むこうから予定を聞いてデート日を決めてくれるから、わざわざ俺から聞くこともない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.