恋愛情報『彼が忙しい人でも大丈夫!長続きするカップルの「LINE術」』

2020年11月30日 11:45

彼が忙しい人でも大丈夫!長続きするカップルの「LINE術」

恋が長く続くカップルとそうでないカップルにはいくつかの違いがあります。

LINEの取り扱いもそのひとつ。

LINEといえば、送る頻度や既読・未読の扱いに感覚の違いが出ますよね。

そこで、あえてオススメしたいのが「未読・既読上等!」という姿勢なんです。

彼が忙しい人でも大丈夫!長続きするカップルの「LINE術」


■ LINEには温度差がでがち……

女性側は、「もっと彼とLINEしたいのに、彼の返信が遅い」。

男性側は、「本当は、いったん中身を確認したら落ち着いたときに返信したいのに、彼女が『既読スルーは嫌!』って怒る」など。

たとえ仲のいいカップルの間でも、LINEに対しては温度差があることも少なくありません。

LINEのチャット風の画面は、他愛ないことをちょこちょこ送るのに適していますよね。

一方で、既読・未読が分かるせいでこまめな返信が求められている気にもなりやすく、忙しいカップルには実は不向きなツールと言えるかもしれません。

とはいえ、LINEの温度差がそのまま恋の温度差につながってしまうのは避けたいもの。

たかがLINEと言いつつも、返信がこないどころか何度見ても既読すらつかない……こんな状態はツラいし、気にしているうちに「私ばっかり好きみたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.