恋愛情報『彼女になってほしい!男性が「付き合いたい女性」に送るLINE』

2021年1月26日 08:30

彼女になってほしい!男性が「付き合いたい女性」に送るLINE

付き合いたいと思っている女性には、送るLINEの内容も変わってくるものです。

ただダラダラと話すだけではなのなら、あなたに好意を抱いている可能性もあるかもしれません。

そこで今回は、男性が「付き合いたい女性」に送るLINEを紹介します。

彼女になってほしい!男性が「付き合いたい女性」に送るLINE


■ 色々と「意見」を求める

「どういう考えを持っている人なのかを知りたいので、意見を聞くことは多いです。そうやってお互いに親密さを深めていけたら最高ですね」(32歳/男性/出版)

「これどう思う?」とか「こういうのってどうかな?」などと、あなたの意見を求めてくることが多い。

それは信頼や尊重を示す行為なので、それだけあなたの存在が男性の中では大きいのでしょう。

また、あなたの好みから外れないようにしたいといった思いが隠されている可能性だって高いですよ。

■ 「休日」に連絡をする

「休みの日に何をしているのかはめちゃくちゃ気になるので、それとなくLINEを送ったりする。
返事がこないと余計に不安が大きくなるんですけどね…」(31歳/男性/WEBディレクター)

気になっている女性が、休日に何をしていて、誰と過ごしているのかは、知りたくて仕方がないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.