恋愛情報『恋に落ちた!男性が「本気で好きになったとき」の行動』

2020年12月29日 20:45

恋に落ちた!男性が「本気で好きになったとき」の行動

女性に対して「好き」という思いが芽生えたときには、男性も行動に変化が表れます。

それまでと接し方や言動が変わってきた場合には、あなたに本気になった証拠かもしれません。

そこで今回は、男性が「本気で好きになったとき」の行動を紹介します。

恋に落ちた!男性が「本気で好きになったとき」の行動


■ 「LINEの量」が増える

「好きになったら必然的にLINEを送る回数が増えてしまう。うざいと思われてしまうかもしれないけど、送らずにはいられなくなる」(26歳/男性/アパレル)

好きな女性とはいつでも話をしたいですし、常に何をしているのかが気になるもの。

そのため、男性のほうから女性にLINEを送る量が、必然的に増えていく傾向にあります。

今まではそんなにLINEをくれなかった男性が、特に用事もないのに急にLINEを送ってくれるようになったのなら、あなたに対して本気のスイッチが入ったのでしょう。

■ 「時間」を費やしてくれる

「本気で好きになったら、その女性のために時間を使うようになりますね。
一緒に食事に行く時間をできるだけ多く割こうという思いが芽生えます」(32歳/男性/WEBデザイナー)

仕事が忙しくても、好きな女性に会うためであれば、頑張って時間を作り出そうとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.