恋愛情報『守りたくなって溺愛に?男のヒーロー願望をくすぐる女性の特徴』

2021年4月15日 20:30

守りたくなって溺愛に?男のヒーロー願望をくすぐる女性の特徴

嫌気がさして自分から離れるならまだしも、大好きな彼が離れていくのは……すごく悲しいですよね?

そうならないためには、彼の心をがっちり掴んでおきましょう。

男性は誰しも、ヒーロー願望をくすぐってくる女性からはそう簡単には離れられません!

そこで今回は、男性のヒーロー願望をくすぐる女性の特徴をご紹介します。

悲恋続きなら、彼が離れないようにちょっと意識をしてみてくださいね。

守りたくなって溺愛に?男のヒーロー願望をくすぐる女性の特徴


■ 健気な女性

「いじらしくて慎ましく、困っている人にはそっと手を差し伸ばす。
何かをしてもらったらきちんと感謝し、自分の目標のために黙々と努力をする……ような、人間性の高い健気な女性が好き。
なんか、俺が喜ばせてあげたいなぁとか、守りたいなぁって思う」(30代・IT)

健気な女性というのは可愛らしいし素敵ですよね。

離れられない彼女を目指すのなら、背伸びをして“いい女性”ぶったり、キラキラ女子を演じたりするよりも、素直で気丈に振る舞った方が得策です。

■ リア充ではない女性

「リア充な女性と付き合うのってハードルが高いというか、『俺じゃ満足させてあげられないかも』とか『付き合ってもつまらないとか思われそう……』と尻込む。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.