恋愛情報『終止符の予感?男性が彼女との別れを意識するとき』

2021年1月20日 21:15

終止符の予感?男性が彼女との別れを意識するとき

付き合い始めのカップルにとって、「別れ」は絶対にありえないかもしれません。

しかし、「彼は別れられない!」と油断していると、突然別れがやってくることもあるようです……。

ぜひ、そうなるまえに対策をうちましょう!

今回は、男性が彼女との別れを意識するときについて考えてみたいと思います。

終止符の予感?男性が彼女との別れを意識するとき


■ 見つめ合う時間が俺<スマホ

「デート中、彼女がじっと見つめておしゃべりをしてくれるのが好きでした。でも、最近は、俺よりもスマホを見る時間のほうが長くて……。

『目を見て話してほしい』と言っても、SNSやLINEが手放せないみたいですし、彼女はもう俺に興味がないのかもしれませんね」(24歳・男性・アパレルメーカー勤務)

デート中、お互いがなにを見ているか、は大切なポイントになります。

恋人未満の時期に、相手を見るのが恥ずかしくて、ついスマホを見てしまう……、というのではなさそうです。

最近彼との間に距離を感じる……、というのであれば、彼をじっと見つめて話してあげる時間を作ってみませんか?

■ 彼女が怒らなくなったとき

「付き合い始めはほとんどケンカをしませんでした。
でも半年くらい経ってからは、『ちゃんと連絡してよ!』とか、『どうして正直にしてくれないの?』とか怒ってばっかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.