恋愛情報『じつは男性が彼女とのLINEの裏でやっていること』

2021年4月13日 11:45

じつは男性が彼女とのLINEの裏でやっていること

夜寝る前に布団のなかで、彼氏と他愛無い話をLINEで……って、なにごとにも代えがたい幸せな時間の1つですよね。

ただ、LINEって他のことをしながらでもできてしまいます。

彼氏があなたとのLINEだけをしているかと思ったら、じつは別のことをしている可能性だって十分にあるんです。

では、男性はどんなことを裏でやっているのでしょうか。

じつは男性が彼女とのLINEの裏でやっていること


■ 次の日の仕事の準備

「彼女とLINEしながらでも次の日の予定を立てたり、プレゼンのイメージトレーニングをしていたりすることはありますね。

ベッドのなかにタブレットを持ち込んでいれば両方可能なので。

たまにレスが遅くなって怒られるので、理由は話しません」(29歳/コンサルティング)

仕事が大好きだったり、仕事にやりがいを感じている男性は、オフの時間でもずっと仕事のことを考えているのはよくあること。

彼女とのラブラブタイムにまさか……なんて思ってはいけません。


こんな彼なら頑張っていることを褒めてあげるほうが愛情が深まります。

■ ゲーム

「ゲームしてることが多いかな。

平日とかだと昼間は仕事で全然できないから、夜にまとめてその日のクエストとかやらなきゃいけなくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.