恋愛情報『試してみて!好きな男性との距離を縮める「LINEアプローチ」』

2021年3月30日 20:15

試してみて!好きな男性との距離を縮める「LINEアプローチ」

好きな男性とLINEのやり取りをすることができたら、ものすごくうれしいでしょう。

ただ喜ぶだけではなく、そこで上手に距離感を縮めていけたら、ふたりの関係性も少しずつ変わっていくはずです。

そこで今回は、好きな男性との距離を縮める「LINEアプローチ」を紹介します。

試してみて!好きな男性との距離を縮める「LINEアプローチ」


■ 「好きそうな話題」にする

自分がまったく興味のない話題だと、その会話自体を退屈でつまらなく感じる可能性が高いです。

そのため、好きな男性とLINEをする際には、相手が好きそうな話題やふたりの共通の話題を選ぶことが大事。

自分の話したいことばかりを優先すると、楽しいのはあなただけといった状態に陥ってしまうかも。

たくさん話せると、それだけで気分が盛り上がるものなので、まずはなるべく相手の男性に話させるようにするのが、距離を縮める重要なコツですよ。

■ 「事務的」にはならない

好きな男性とLINEをしているときには、もちろん緊張するでしょうし、失礼なことを言わないように気をつけもするでしょう。

だからといって、事務的で堅苦しいやり取りをしてしまうと、ふたりの距離は一向に縮まりません。

それどころか、ちょっと壁を感じたり、避けられているかのような感覚になったりもするかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.