恋愛情報『試してみて!好きな男性との距離を縮める「LINEアプローチ」』

2021年3月30日 20:15

試してみて!好きな男性との距離を縮める「LINEアプローチ」

緊張感も大切ですが、気軽なやり取りができないと打ち解けられないので、素の自分やプライベートの部分などもどんどん見せていったほうがいいですよ。

■ 「誘いやすさ」を意識する

「誘いやすさ」を意識す


LINEでただ会話を続けているだけでは、ふたりの関係性自体はなかなか大きく発展しないかもしれません。

ある程度のやり取りを重ねてきたら、食事やデートなどにつながるような発言をしてみるのもアリ。

「あのお店、気になってるんだよね」とか「○○に行ってみたいんだ」なんて、さりげなく会話に盛り込めば、「じゃあ、行ってみようよ」と誘いやすくなります。

『誘いやすさ』を意識して動いてみると、自然にいい流れを生み出せて、ふたりの距離が一気にグッと縮まる可能性も高いですよ。

■ 「間延び」してきたらやめる

好きな男性へのLINEアプローチで、最も大切なのがダラダラしないこと。いつまででも話していたい、という思いから、ついつい長話をしてしまいますが、それが嫌がられる大きな要因になるかも。

「もう少し話したいな」と感じるくらいで終わると、男性の中であなたとのLINEは楽しいものという認識になり、あなたの存在自体も大きくなっていきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.