恋愛情報『LINEで彼に急接近!男性が「返事をしやすいLINE」って?』

2020年12月15日 11:45

LINEで彼に急接近!男性が「返事をしやすいLINE」って?

「気になる男性とLINEをして仲良くなりたい!」「でもどんな内容を送ったらいいかわからない」「頑張ってLINEを送ってみたけれどなかなか返事がこなかった」……こんな経験はありませんか?

今回は男性に、気軽に返信しやすいLINEの内容やフレーズを聞いてみました。

LINEで彼に急接近!男性が「返事をしやすいLINE」って?


■ 「YES」「NO」で即答しやすいLINE

「お悩み相談のLINEをもらったときに、『じっくりと考えてから返信しよう』と後回しにして、そのまま忘れてしまったことがあります。

YES、NOをその場で返せる内容はすぐに返信するのですが……」(27歳/公務員)

「職場の同僚女性からLINEでランチのお誘いが。複数人で行くということで、参加しました。それ以来、美味しいランチのお店の情報交換をしています」(26歳/マーケティング)

YES、NOで答えられる単純な内容や、ストレートなお誘いLINEは返信しやすいようです。

初めてお誘いLINEをするときは、仲の良い友人や同僚を加えて、複数人でセッティングするのがコツ!

まずは気軽に連絡を取れる仲になることを目標にしてみましょう。

■ 自分の好きな分野のLINE

「サッカーワールドカップの時期に、後輩女性とLINEで勝敗予測をして、楽しかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.