恋愛情報『離れていても…彼とのLINEで「ラブラブムードを作る」コツ』

2021年4月1日 20:00

離れていても…彼とのLINEで「ラブラブムードを作る」コツ

「会えない時間がふたりの仲を深める」とよく言われますが、その言葉の通り、恋愛は直接会っているときだけでなく離れているときのやり取りも重要なポイントになります。

そこで上手に活用したいのは、やっぱり「LINE」。ただの連絡ツールにならないコツがあるようなのです。

彼とのLINEで「ラブラブなムードを作る秘訣」を見ていきましょう。

離れていても…彼とのLINEで「ラブラブムードを作る」コツ


■ 会って話しているようなテンションで

「彼女から『ねえねえ、○○くん』ってLINEが来たのかわいかったですね。
『今ひま?』って聞かれるより、断然かまってあげたくなる」(29歳・男性)

会っているときは彼の名前を呼ぶけれど、1対1でのやり取りになるLINEでは、用件から入りがち……。そんな人も多いですよね。

もともと、「LINEであえて名前を呼ぶ」のは男性に好評です。

それにプラスして、リアルに話しかけるような雰囲気で名前を呼ぶのは「きゅんとする」男性が多いのだとか。

好きな人に名前を呼ばれるのは、嬉しいもの。いつも要件から入りがちな人は、試してみて。

■ お揃いのスタンプを使う

「彼女の使ってるスタンプをかわいいねって褒めたら、彼女がプレゼントしてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.