恋愛情報『LINEで彼の気持ちがわかる!「本命LINE」と「それ以外のLINE」の差』

2021年3月12日 11:45

LINEで彼の気持ちがわかる!「本命LINE」と「それ以外のLINE」の差

恋をしているときは、LINEの内容や返信の早さが気になるものです。

とくに、まだ交際前で微妙な関係という時期は、LINEでのちょっとした一言などにも敏感になってしまいますよね。

じつは男性も、LINEの相手が本命女性の場合、細心の注意を払って言葉を選んでいるとのこと。

そこで今回は、男性に調査を行い、本命以外の女性には送らないLINEの特徴をまとめました。

LINEで彼の気持ちがわかる!「本命LINE」と「それ以外のLINE」の差


■ 誤解されない補助コメントの有無

悪気はなくても、ちょっとした一言が、女性を微妙な気持ちにさせてしまうこともあるもの。

とくに本命の女性相手のLINEでは、「その可能性がないように」と慎重になります。

そのため、LINEのやりとりではしっかり意味が伝わるように意識します。

「○○って意味じゃなくてね」や「○○な人もいるけど、俺はそうじゃないよ」など……。

誤解されないための補助コメントがプラスされているようなら、本命の可能性が高いでしょう。

彼のLINEにこんな補助コメントが見られたら、そんな彼の伝えたかったことを正確に受け取ったという意思表示をしてあげて。

きっと、「ちゃんと伝わって良かった」と、彼にも喜んでもらえるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.