恋愛情報『たった1通のLINEで彼女候補から外れる…!男性が「なんか違う」と思う瞬間』

2020年12月26日 11:45

たった1通のLINEで彼女候補から外れる…!男性が「なんか違う」と思う瞬間

お付き合いするまでに何回かデートしていて、LINEも盛り上がっていたのに……。

ある時から急に彼のテンションが下がって音信不通になってしまったら、そのショックは大きいのではないかと思います。

しかし、それはもしかしたら、あなた自身が気づかないところで、男性に「なんか……違うんだよな」と感じさせてしまったのかもしれません。

「彼女候補から外されるLINE」とは、どのようなものなのでしょうか?

たった1通のLINEで彼女候補から外れる…!男性が「なんか違う」と思う瞬間


■ 返信がいつも遅い

「1回デートして盛り上がって、次のデートで告白しようと色々考えていたんですが、その子とにかく返信が遅くて……。
『いつ空いてる?』と聞いても返信が翌日でしかも『予定確認しますね』といってそこから3日以上空いたりするんです。面倒になってやめました」(26歳/公務員)

即レスすると暇だと思われると思ってあえて時間を置いて返す……

恋愛テクニックでもありがちなものですが、相手がせっかちな男性だと逆効果です。

忙しくて即レスできない状況の場合は、それを説明しておいたほうが、相手も待たされすぎた印象を受けないはずです。

■ LINEを送ってくる時間帯がおかしい

「アプリで知り合った子は、いつも平日の24時とか、深夜の1時くらいに返信が来るんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.