恋愛情報『試してみて♡「好きの匂わせ×LINE」で男性を胸キュンさせる方法4選』

2020年12月24日 11:45

試してみて♡「好きの匂わせ×LINE」で男性を胸キュンさせる方法4選

好きな男性に、あなたの言動でキュンとしてもらえたら嬉しいですよね。

……実は男性って、表には出さないものの、いろんな場面でキュンとしているものなのです。

LINEでの会話もそのひとつ。

モテる女性の場合はとくに、LINEで男性をキュンとさせるのがお得意だそう!

さっそく、「男性を胸キュンさせる匂わせLINE」を見ていきましょう!

試してみて♡「好きの匂わせ×LINE」で男性を胸キュンさせる方法4選


■ 「今日、〇〇してあげてたよね。優しいね!」

……ちゃんと彼を見ているのが伝わるLINE

たとえば、あなたが周りがほぼ気づかないような気遣いや配慮をしたとします。

それをちゃんと見ていて評価してくれている人がいたら、嬉しく感じませんか?

モテる女性は視野が広く、空気も読める子が多いので、そういった「誰かの気遣いや配慮」をしっかり見ているんです。

そのため、自分がされた気遣いだけではなく、その彼が他の人へした気遣いにもちゃんと気づくもの。

そして、「今日、〇〇してあげてたよね。
優しいね!」と、帰宅後のLINEなどで評価。

これにキュンとこない男性のほうが珍しいのではないでしょうか?

■ 「明日〇〇くんに会えるの楽しみ!」

……「彼の名前」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.