恋愛情報『モテLINEの鉄則4つ!「短文にする」以外のテクニックは…』

2020年12月30日 11:45

モテLINEの鉄則4つ!「短文にする」以外のテクニックは…

男性ウケのいいモテLINEの基本は、「読みやすくシンプルにする」こと。

今回はこの基本に加え、どんなLINEが相手の心をストレートに刺激し、頭に残り続ける一言になるのか……。

シンプルだけど、女を感じるLINEを伝授!あなたもぜひ、彼とのLINEで活用してみて。

モテLINEの鉄則4つ!「短文にする」以外のテクニックは…


■ 実際よりテンションを上げたメッセージ

相手の男性がなにかを成功させたり、やり遂げたり、旅行中の写真を送ってきたり。

そんなLINEに対しては、実際よりテンションを上げて、興奮した様子で返事をしてみましょう。

「すごいね~」は、「おぉ!すごいね~っ!」に。

「おいしそう」は、なにこれ!すっごいおいしそう~!食べた~い!」と変えれば、好感度もアップ!

なにごとも、より楽しそうに反応してくれる女性と一緒にいたいと思うのが、男性というものなのです。

■ 共感する

「共感」は、恋愛において強力な武器になります。

相手の感じたこと・考えていることを察して、あらゆるモデルケースから、最適な一言を探し出しましょう。

たとえば「あ、わかる!〇〇だよね~」「〇〇って感じだよね!」など、男性好みのシンプルがセリフで大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.