恋愛情報『本命女子にはココが違う!男性がこっそり出している「大好きサイン」って?』

2021年2月19日 10:45

本命女子にはココが違う!男性がこっそり出している「大好きサイン」って?

交際前が一番楽しいとはいいますが、当事者からすると楽しいなんて言っていられないくらい、不安のほうが勝ってしまいますよね。

「もし彼がほかの子と付き合ったらどうしよう」「まだ元カノが忘れられないのかな?」など……考え出すとキリがないでしょう。

彼の言動から、少しでも脈アリを知ることはできないのでしょうか。

そこで今回は「男性がこっそり出している『大好きサイン』」についてご紹介します。

本命女子にはココが違う!男性がこっそり出している「大好きサイン」って?


■ 1、「ありがとう」が多め

「男同士だと普段そこまで『ありがとう』って言わないんだけど、本命女子には小さなことでもお礼を言っているかも。

たとえば飲食店で箸を取ってくれたときとか、本当に些細なことですね。あとはデート後に『今日は会ってくれてありがとう』ってLINEも送ります。

いい人に見られたいって思いもあるけれど、好きな子といると本当に感謝の気持ちが生まれるんです」(22歳/大学生)

本命女子といると、無意識に「ありがとう」と言う回数が増えるようです。


逆にどうでもいい子や、すでに気持ちが冷めた彼女相手だと、何かしてもらってもお礼さえ言わない男性も多いもの。

純粋に感謝の気持ちが芽生えるのは、それだけ本命女子を好きな表れかもしれませんね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.