恋愛情報『うわ、ウザ…。「好きでもない子」から送られると萎えるLINE』

2021年3月10日 18:15

うわ、ウザ…。「好きでもない子」から送られると萎えるLINE

気になる彼とのLINEを続けるためには、内容が大事です。

でも、女性的には彼の気を引くつもりで送ったLINEが、逆効果になっている場合もあります。

そこで今回は「好きでもない子から送られると萎えるLINE」について、男性陣にリサーチしてみました。

うわ、ウザ…。「好きでもない子」から送られると萎えるLINE


■ 1、「どうしたらいいと思う?」

「『いまゴキブリが出たんだけどどうしたらいい?』みたいな突発的な内容は困る。好きな子なら『スリッパで叩いて!』『いまから家行こうか!?』と言えるけれど、どうでもいい子だと『だから何だよ……』ってなりますね」(24歳/販売)

本人的には一大事でも、男性からすると興味がないことも多いもの。

ましてや「どうしたらいい!?」なんて決定権を委ねられるのは面倒くさいみたい。最初は返信がきても、そのうちスルーされるのがオチでしょう。

これならきちんと話が続くような、内容のあるLINEを送ったほうがよさそうですね。

■ 2、漢字ミスを追求

「女友達とドラマの最終回について話していたのですが、変換ミスで『あの終わりかたは消火不良』と送ったら、『消火→消化』と指摘LINEが。俺が『ごめん』と返信しても、『どうしたらそんなミスすんの(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.