恋愛情報『「LINEの既読スルー」には「返事を催促」するべし!』

2021年1月11日 11:45

「LINEの既読スルー」には「返事を催促」するべし!

好きな人にLINEを送っても、既読スルーされたり、既読にすらならなかったりしたら「え?彼はわたしのことが好きじゃないの?」と焦りますよね。

でも安心してください、彼はあなたのことが好きなのです!

……では、なぜ彼は、あなたが送ったLINEのメッセージを既読スルーしたりするの?

そのへんの男心について、以下に解説したいと思います。

「LINEの既読スルー」には「返事を催促」するべし!


■ 「無口なお父さん」と同じ

あなたのお父さんは、無口ですか?

おうちであまり喋らず、なにを考えているのかよくわからないお父さんと、LINEの返信をしてこない(あるいは既読スルーする・既読にすらならない)彼は、じつは同じ性格なんです。

男性には、愛情表現がうまい人と下手な人の2種類がいます。

後者は彼女の気持ちも知らず、ついつい既読スルーしてしまったり、場合によっては既読すらつけなかったりするのです。

愛情表現が下手な彼氏をお持ちの方は、「え?彼ってわたしのことが好きじゃないの?」とか「もう、うちら、終わりかな」などと思うかと思いますが、まずはそう思わないであげてください。

彼女のことが大好きであっても、愛情表現や愛に関する連絡が下手であるゆえ、LINEを頻繁にさわらない男性がいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.