恋愛情報『差が歴然!男性が「好きな女の子にだけ送るLINE」4選』

2021年2月12日 21:15

差が歴然!男性が「好きな女の子にだけ送るLINE」4選

好きな女性へのLINEには、男性もその他の女性へのLINEとの違いをつけるようです。

LINEで彼の好意に気づければ、こちらからのアプローチもしやすくなります。

彼との恋愛を発展させる「ツールの一つ」として、LINEをうまく取り入れられるといいですよね。

そこで今回は、男性が好きな女子にだけ送るLINEを4つ紹介します。

差が歴然!男性が「好きな女の子にだけ送るLINE」4選


■ 女性ウケする可愛いスタンプ

「男性が使わないようなスタンプを持っていたら、それは女性の気を引くためのスタンプかもしれませんよ。

素直に“可愛い!”など反応すると彼からも嬉しそうなメッセージがきます。同じスタンプを購入して送ると、ミラーリング効果があるような気がしてます」(Kさん・39歳女性/SE)

ミラーリング効果とは、相手と同じ行動で反応することによって親近感を沸かすこと。

女性ウケする可愛いスタンプが送られてきたら、そのスタンプと同じもので返すと、彼も「気に入ってくれた」とうれしくなると思いますよ。


■ 間違いを装ったトーク

「頻繁にある男性から“ごめん!ミス”といった、誤爆LINEが届くようになりました。シャイな男性はメッセージの内容を考えるのも大変なのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.