恋愛情報『脈あり?脈なし?LINEのやり取りが続いているとき、男性が考えていること』

2021年1月21日 11:45

脈あり?脈なし?LINEのやり取りが続いているとき、男性が考えていること

たいていの男性は、意味のないLINEのやりとりが苦手なようです。

しかし中にはLINEが大好きなのかなんなのか……「おはよう」「おやすみ」などと、なにかにつけてLINEを送る男性もいます。

個人的な感覚ですが、だいたい5人にひとりくらいでしょうか。

今回は、そんなときどき遭遇するこのタイプの男性が、LINEをするときにどんなことを考えているのか、解説します。

脈あり?脈なし?LINEがまめな男性が考えていること


■ 単にLINEが好きなだけ

理由として考えられるのは、単純にLINEが好きということです。

SNSツールが大好きな男性の場合、まめに返事をくれることでしょう。

メールの時代もメールを頻繁にしていたでしょうし、電話もきっと好きだと思います。

「おはよう」「おやすみ」を深い意味もなくパパッと送る。挨拶なのですからとくに深い意図はないと思われます。

この手の男性は、自己中心的で自分の話ばかり一方的に送ってくることがあるかもしれません。

こちらの話の反応がない場合はこのパターンです。

LINE好きなため、あなただけでなく複数の女性のLINE友達がいることが多いでしょう。

■ あらゆることに対して気遣いがある

大前提、もともとサービス精神がある場合は、LINEに限らず、すべてにおいて気遣いのある男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.